東京都港区のがん・ホルモン・自閉症治療|ブルークリニック青山

東京都港区のがん治療ならブルークリニック青山。最新の酵素栄養学で現代病・難病や、健康・精神・美容の諸問題の原因を追究、西洋医学と代替医療や伝統医療等を行う統合医療の南青山にあるクリニックです。

 03-6434-0085

診察 10:00-18:30 × × × ×
施術 10:00-21:00 × × × ×

news

移転のお知らせ(移転先:栃木県小山市 移転時期:10月予定)

投稿日:

今回、副腎疲労や精神的な疾患も増える中で、波動診断や波動治療の重要性や需要が増し、より静かな環境で落ち着いて診療したいと思うようになり、地元栃木県への移転を決断いたしました。

小山市東城南3丁目の現在発展している地域に、1戸建ての建物を契約し、これから内装にとりかかるところです。

東京・関西からは不便になりますが、小山は東北新幹線、湘南新宿ラインなどの停車駅でもあり、意外に便利なところです。

小山駅までの送迎ないしは小山駅からのタクシー代の負担も考えております。またご自身の車での来院ができるよう駐車場も完備いたします。 

小山ではさらにカメラ付きの正式な遠隔診療(国で認めた方式)を導入いたしますので、スマホやパソコンから双方向でお顔や状況を拝見しながらの診療を可能にいたします。 

また既存の波動診断機器“サクラ”に加えてドイツで医療認可された波動治療専用機器“Bicom”の新型機の波動治療を導入します。また美容効果写真判定のためのCLREOも導入予定です。既存の診療内容全般は継続いたします。
  
多くの皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

電話・FAX・地図・ブルークリニック青山の閉院日時と小山での開院日時が正式に決定次第ご連絡申し上げます。(現在、9月末移転10月初~中旬開院予定)。

ネットショップ、メール注文は継続いたします。個々の患者様の対応に関しましては個別に相談させていただきます。

-news

Copyright© 東京都港区のがん・ホルモン・自閉症治療|ブルークリニック青山 , 2019 All Rights Reserved.