東京都港区のがん・ホルモン・自閉症治療|ブルークリニック青山

東京都港区のがん治療ならブルークリニック青山。最新の酵素栄養学で現代病・難病や、健康・精神・美容の諸問題の原因を追究、西洋医学と代替医療や伝統医療等を行う統合医療の南青山にあるクリニックです。

 03-6434-0085

診察 10:00-18:30 × × × ×
施術 10:00-21:00 × × × ×

news

求人情報:セラピストを募集しています。

投稿日:

当院の診療方針に賛同し、わたしたちとともに最先端の医療を切り開いていく仲間を募集しています。

採用情報

【スタッフ募集】正社員・パート:施術スタッフ

当院の診療方針に賛同し、
わたしたちとともに最先端の医療を切り開いていく仲間を募集しています。

  • ◎学ぶこと・成長すること・変化することにワクワクする方
  • ◎最先端の医療分野でスキルを磨きたい方
  • ○ホスピタリティを大切にしていて、人を喜ばすことが好きな方
  • ○仕事に対し積極的な姿勢を持ち、自分の意見を言える方
  • ○責任感やチーム力を大切にする方

こんな方には最高の職場です!ともに学び合い働き成長しませんか?

◆「患者様第一主義」のクリニックです

当院は、あらゆる現代病や難病、健康・精神・美容のトラブルを根本から解決するために、サプリや施術などを組み合わせた自由診療を行うクリニックです。

患者様ごとに症状が違うように、症状に合わせて治療方法をオーダーメイドで選択。また、いい治療方法があれば、分野を問わず積極的に取り入れていく方針をとっています。

難しい病気を改善できる治療方法を増やし、まだ多くの悩みを抱えている患者様を癒していきたい

そう考える当院の“患者様第一主義”を支える「セラピスト」を募集。施術経験があり、当院の考えに共感いただけるあなたを歓迎します。

◆「変化」が嬉しい仕事です

当院には、お子さんからご高齢者まで、様々な症状・トラブルに悩む患者様が来院。スタッフは事務的にこなすのではなく、一人ひとりの心情を汲み取って接することが求められます。

でも、その分、患者様の「変化」が嬉しい仕事です。

お子さんの成長や、患者様が元気になっていく姿を見ることが私たちのやりがい。新しい治療方法にも積極的に取り組む当院ですから、そんな嬉しい瞬間が今後さらに増えていくでしょう。

また、当院が提供する治療やサプリメントは、月1回実施する研修で学ぶことが可能です。当院や患者様と一緒に、あなたも成長していきませんか?

◆「ホスピタリティ」を活かせる職場です

当院では、他院で治療を断られた患者様も積極的に受け入れ、全国・海外からも患者様が来院します。

当院を頼ってくださる患者様に安心して治療に専念いただけるように、セラピストを増員募集。あなたのホスピタリティを発揮して、当院で活躍いただけませんか?

重病の患者様もいらっしゃる当院では、「命と向き合う」ことを大切にしています。

患者様一人ひとりとしっかり向き合う医療の仕事がしたい
そんなあなたの想いを、ぜひ当院で叶えてください。

まずは面接でじっくりお話ししましょう!あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

職種/仕事内容

■施術スタッフ・・・がん・アレルギー・自閉症治療などの自由診療を行うクリニックで、施術を担当。ボディートリートメント・フェイシャルの施術だけではなく、最新治療機器を使用した業務にも携わっていただきます。

対象となる方

●実施経験者
★20代~40代女性が活躍するアットホームな職場です!

勤務地

東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビルB1

アクセス

各線「青山一丁目駅」4番出口 徒歩1分

勤務時間

社員:9:30~21:00の間の実働8時間
パート:※土曜日+他、週2~4日(火・水・金・土)

給与

社員:月給 200,000~
パート:時給1,200円
※研修期間3~6ヵ月/時給1,200円

休日休暇

完全週休3日制(月・木・日曜)、祝日
GW、夏季、年末年始 その他

待遇・福利厚生

・ 通勤手当支給(社員固定、パート上限1000円/日)
・ 有給休暇(条件により法定どおりです。)
・ 社会保険完備(条件により法定どおりです。)
・ 制服貸与
・ 残業代手当

応募情報

応募方法 電話応募申込

書類選考

面接

入社
※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。

連絡先/担当者 人事担当 浅利香子
電話番号 03-6455-5502 (受付時間 火・水・金)

地図 勤務地
港区赤坂8-5-32 田中駒ビルB1

-news

Copyright© 東京都港区のがん・ホルモン・自閉症治療|ブルークリニック青山 , 2018 All Rights Reserved.